宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2009年10月

芸術の秋だから…陶芸初体験!

晴れ台風一過で何気に清々しい日々が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

さて、本日は芸術の秋を堪能されたいexclamation&questionお若いお二人が当教室の1日陶芸体験にお見えになりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

初めて陶芸をされるとのコト…ですが、いきなり電動ロクロにチャレンジですっひらめき

粘土の厚過ぎたり、薄くてヘタってしまったり…、何度かやり直して頂きましたが、それでもめげずに頑張りましたー(長音記号1)どんっ(衝撃)

deaff0ad.jpg


そして、最後は、見事に軽くて持ちやすい茶碗が完成致しましたexclamation×2
いやー(長音記号1)ホントに頑張ったかいあって感激ですねわーい(嬉しい顔)

9e2d6957.jpg


削りを終えた器に、今度はお二人の感性を発揮して化粧掛けをして頂き、とっても素敵な作品となりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

焼き上がりが楽しみでするんるん
ありがとうございましたexclamation×2

結婚式に手造りの感謝の贈り物を…

薫風窯陶芸教室の1日体験をご利用頂きましたのは、この度、ご結婚されるお若いカップルでするんるん

結婚披露宴でご両親に贈られる品物を造られましたぴかぴか(新しい)

心のこもった、世界にひとつだけの手造りの陶器なんて…とっても素敵ですねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

お二人で力を合わせた絶妙の愛のコンビネーションexclamation×2
こうして、これからも幸せなご家庭を造っていかれるのですねー(長音記号1)揺れるハート

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

3aba9174.jpg


ギャラリー
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • English only の陶芸体験
  • English only の陶芸体験
  • English only の陶芸体験
  • 【お知らせ】移転オープン致します。
  • 【お知らせ】移転オープン致します。
  • 【お知らせ】移転オープン致します。
  • 菊練り大会
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ