宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2010年02月

ご結婚記念の贈り物を1日陶芸体験で♪

昨年11月にご利用頂いたステキな新婚さんが、本日、2度目のご利用にお出で下さいましたるんるん

前回もびっくりしたのですが、奥様はなんと遠く山口県から帰省のタイミングを利用してお越し頂きましたexclamation×2
本当に有難うございますわーい(嬉しい顔)

昨年造られた器は大変ご好評だったとのことで、今回もまた贈り物として湯呑を制作頂きました。

お二人で力を合わせて、時間を掛けて、丁寧に、本当に心を込めて造られましたぴかぴか(新しい)

DSCF9504.JPG

お茶の色合いが綺麗に映える、味わいたっぷりで、軽くて持ちやすい湯呑・・・傑作ですexclamation×2

DSCF9506.JPG

絶対、喜んでもらえると思います揺れるハート

またのご利用をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

有難うございましたあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・

3/6(土)今回は早めに焼き上がりましたぴかぴか(新しい)

贈り物用にラッピングもさせて頂きましたexclamation×2

DSCF9586.JPG

貰ったおじいさんおばあさんも大感激ですねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

ご家族4人で陶芸体験♪

お父さんお母さんと一緒に、お二人の女の子のご家族で1日陶芸体験をして頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

お子さん達は元気モリモリグッド(上向き矢印)なのにexclamation&questionセンスも抜群ぴかぴか(新しい)

DSCF9416.JPG

とっても素敵な器ができましたぴかぴか(新しい)

お父さんお母さんも頑張りましたネわーい(嬉しい顔)

有難うございましたexclamation&question

続きを読む

カップルで陶芸体験♪

晴れ土曜日の一番にお越し頂いたのは仲の良いお二人でするんるん

手ロクロを使って黙々と集中して作って頂いた、とっても素敵な珈琲カップやお皿ぴかぴか(新しい)

DSCF9414.JPG

明日はバレンタインディ揺れるハート
いい思い出になって頂けたことを願っておりますわーい(嬉しい顔)

有難うございましたあせあせ(飛び散る汗)

カップルで1日体験♪

雪この冬の一番の冷え込み&積雪ふらふら
こんな日は誰もいらっしゃらないだろうから・・・

と思っていたら「いまからいいですかー(長音記号1)?」
とお電話頂き雪道の中、お越し下さいましたexclamation×2
大変嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

とってもお洒落で素敵なお二人は、電動ロクロと手ロクロに挑戦ぴかぴか(新しい)

DSCF9329.JPG

形造りは悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)でも、その後のデザインは流石にぴかぴか(新しい)
センス抜群ですわーい(嬉しい顔)

彼氏の作られたトゲトゲ碗(?!)なんてホントにユニークです(^-^)

DSCF9330.JPG

もっともっと陶芸の色んな部分を楽しんで頂きたかったのですが、ぜひ、また次の機会に、宜しくお願いしますexclamation×2

有難うございました。

ギャラリー
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • ご家族で夏休み陶芸体験
  • English only の陶芸体験
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ