宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2010年06月

結婚の記念の贈り物に湯呑の制作♪

晴れ10月に挙式を迎えられる素敵なカップルのご来店ー(長音記号1)時計

1日陶芸体験で、ご両親やお爺さんお婆さんに贈る湯呑を造って頂きましたぴかぴか(新しい)

初挑戦の電動ロクロで、気合充分のチャレンジですあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

DSCF0445.JPG

お二人それぞれ3個ずつ、時間をかけて頑張って下さいました手(グー)

モダンな雰囲気の黒土がシンプルなスタイルにぴったりですわーい(嬉しい顔)

とても喜んでもらえそうですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

有難うございましたわーい(嬉しい顔)

父と娘で仲良く作品造りっ♪

車(RV)ご一家で1日陶芸体験にいらっしゃったのですが、小さな赤ちゃんのお守りのため、お父さんと、小学校2年生のお嬢ちゃんが作品を造ってくれましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

とっても楽しく造ってくれたお嬢ちゃんるんるん
心から楽しいことって、やっぱり集中できますよねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

とっても可愛くカップやお皿に色を付けたあとに、なんと更にロクロにも挑戦あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

DSCF0443.JPG

そしてお父さんも負けてはいませんあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
電動ロクロで素敵な作品を造られましたグッド(上向き矢印)

お二人とも、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
そして、お母さんとボクも、長い時間、頑張ってくれて、有難うございましたあせあせ(飛び散る汗)



1周年記念の彩り陶器造り♪

曇り晴れ蒸し暑い6月最後の日曜日となりましたふらふら

本日、1日陶芸体験にお越し頂いたカップル揺れるハート

お二人の1周年を記念して陶芸作品を造られるとのことあせあせ(飛び散る汗)
素晴しいコンセプトexclamation&questionですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ロクロやタタラ造りで、センス抜群のデザインに仕上げて頂きましたぴかぴか(新しい)
彩り豊かでとっても素敵ですぴかぴか(新しい)

DSCF0441.JPG

焼き上がりが楽しみですねわーい(嬉しい顔)
いつまでも、お幸せに揺れるハートわーい(嬉しい顔)


仲良し4人で珈琲の器造りっ♪

雨生憎の雨空でしたが、本日も1日陶芸体験に来てくれたお客様がおられまするんるん

若くて美しい4人のレディ達グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
皆さん同じ会社に勤めているんだそうですわーい(嬉しい顔)

陶芸は初めてということでしたが、ロクロ→水挽きに果敢にチャレンジして頂きましたー(長音記号1)exclamation×2

P6050029.JPG

初めてなのに、結構な薄造りでとっても上手あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
とってもセンス良く素敵に出来上がりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

P6050032.JPG

焼き上がりが楽しみですっどんっ(衝撃)
有難うございましたわーい(嬉しい顔)


ギャラリー
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • ご家族で夏休み陶芸体験
  • English only の陶芸体験
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ