宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2011年07月

来たぜっ!なでしこジャパン!?

晴れ暑い暑い・・・って言葉が挨拶代わりのこの季節あせあせ(飛び散る汗)

本日も炎天下の昼下がりに1日陶芸体験にお見えになりました女性ばかりの7名様グループですぴかぴか(新しい)

さしずめ、いま話題の言葉で言えば、なでしこjapan miyagiって感じでしょうかー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
めっちゃノリの良い美女たちに囲まれた薫風窯講師は楽しい時間を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
そして時折、タジタジにたらーっ(汗)ツッコまれまくりですふらふら

s-P1010508.jpg

あまり効きの良くないエアコンしか置いてない当教室・・・いや、節電志向のクールビズな教室で(汗)暑い中、がんばって采配をふるって下さった、なでしこのS監督の美しいロクロの図(^-^)

s-P1010505.jpg

作品名『波止場』は、私、心からハマりました(笑)

s-thumb5.jpg

皆様、本当に楽しんで頂きながら、素敵な作品を造り上げて下さいましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

s-P1010509.jpg

焼き上がりが本当に楽しみですexclamation×2

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

^m^ ますます女子力UP♪

本当に最近の女性はぴかぴか(新しい)キラッキラぴかぴか(新しい)されてる方が多いですね~
リボン(^v^)リボン

本日いらした方も、そんなぴかぴか(新しい)素敵オーラぴかぴか(新しい)のある女性の方です目ハートたち(複数ハート)

陶芸のご経験がある方で、今回は”電動ろくろで 花瓶造り”に挑戦です手(グー)


DSCF2084.JPG

さすがですねexclamation×2道具なんかを使っても器用に形を造っていかれますexclamation×2


DSCF2086.JPG

最後はビシッexclamationと名を刻んでいただきまして手(チョキ)

かわいいお花を飾る日が楽しみですねわーい(嬉しい顔)

ちなみにこの方、お一人でカバンくつをされたりと、かなり揺れるハートアクティブ揺れるハートな方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私も素敵な時間とパワーをいただきましたプレゼント

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ギャラリー
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • ご家族で夏休み陶芸体験
  • English only の陶芸体験
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ