宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2011年09月

お友達同士でまったり1日陶芸...♪

曇り9月も最初の月曜日..手(チョキ)

本日の1日陶芸体験をご利用頂いた美女お二人ぴかぴか(新しい)

s-P1020072.jpg

お友達同士で積もる話も弾ませながら…exclamation&question
ゆったりと創作活動に勤しんで頂きましたわーい(嬉しい顔)

とっても素敵な作品ですあせあせ(飛び散る汗)

s-P1020075.jpg

焼き上がりを楽しみにexclamation&question
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


【ウェディング陶芸】ご両親に茶碗を...♪

11月に挙式を控えたお二人です揺れるハート

当店の1日陶芸体験にて、ご両親への手造りの記念品として揃いのお茶碗を作って下さいましたわーい(嬉しい顔)

初めての電動ロクロを使って、がんまりましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

s-P1020040.jpg

本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

大事な品物を大切に焼かせて頂きますexclamation×2

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

【ウェディング陶芸】夫婦円満のお皿とカップを製作!

晴れ10月に挙式を迎えられるお二人ですぴかぴか(新しい)

直径25cmのお皿2枚と、カップ2個を電動ロクロを使って制作に挑戦あせあせ(飛び散る汗)

s-P1020039.jpg

気合いの入った制作で、見事に作り上げて下さいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

s-P1020046.jpg

喜んで頂けるのが目に浮かびますねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2



ギャラリー
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • ご家族で夏休み陶芸体験
  • English only の陶芸体験
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ