宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2014年05月

次は3人で   

f4a98232.jpg
暑いなか、臨月のお腹を抱えて来てくださいました(*^-^*)
ママさんは可愛いクローバーのお皿、パパさんはこれからの季節、アイスコーヒーでもビールでも、たっぷり飲めそうなフリーカップをさくさく制作していただきました!
作品が焼きあがる頃は、家族が一人ふえているんですね!!!!
ママさん、出産頑張ってください(^^)/
本日はありがとうございました!

初!!ろくろ体験

4953842d.jpg
「仕事でろくろの機械には慣れているんです」と、張り切って制作スタート(^ー^)
さすがです!! 芯出し、早かったです
お二人とも短い時間のなか、真剣に取り組んでいただき、素敵な作品が出来上がりました!
焼き上がり、楽しみにしていてくださいね(@^▽^@)
ありがとうございました!

戯れる

初めての陶芸体験は
粘土と戯れることを楽しむ

思うがまま
形に捕らわれず
何もかも感覚で作り上げていく

そんな楽しみ方もありですよね

今日、福島県から体験に来てくださった
お二人を見ていてそう思いました
(^-^)(^_^)b

作品から元気を感じます!

私も見ていて
楽しかったです(@_@)

ありがとうございました!

また、お越しください☆
ぜひお待ちしております









仲良し親子さま

3578d688.jpg

f0d5b592.jpg

土曜日の運動会の振替休みということで、携帯が水没してしまったにも関わらず、陶芸体験にお越しいただきました~ 
こだわり体験120分!アイディアが湧くたびに形が変わっていきましたが、素敵な作品ができあがりましたね(*^o^*)
たけちゃんもよく頑張りました!
優しくて頼もしいお兄ちゃん、また遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました

一関からのお客さま

8133c8c0.jpg
今日は週末にあった運動会の振替休日ということで、わざわざ親子で陶芸体験にきてくださいました!(^^)!
仲良くお揃いの型でお茶碗を3つ、同じく小皿を3つ制作されました
60分でさくっと手早く、しかも上手でした!!!!!
帰りにはアウトレットでお買い物されるとか…(^ー^)
また、遊びにいらしてくださいね(@^▽^@)
ありがとうございました!
ギャラリー
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • ご家族で夏休み陶芸体験
  • English only の陶芸体験
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ