宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2016年02月

ヤバい!?

25fb73f5.jpg
お二人、手ろくろコースで頑張りました!
「徳利を造りたい 」
目標に向かって、ろくろをぐるぐる♪
「ヤバい!ヤバい!」
「どうしました??」
「いやあ、めちゃくちゃ楽しい」
「良かったですぅ 」

いろいろありましたが(ゝω∂)
素敵な花瓶と味のある徳利が完成しました\(^o^)/
お上手でした!!!!!

終始、笑顔のお二人とご一緒して、私も楽しい時間を過ごせました(^-^)

ご利用いただきありがとうございました!

彼の誕生日に!

1ad75211.jpg
サプライズで陶芸体験にご来店☆

彼が20歳の誕生日v(*^-^*)oだそうで
おめでとうございます??!

電動ロクロで彼は徳利&お猪口を
彼女は飯碗を挽きました

なかなか思ったように挽けないな??
と言いつつも完成した記念の品
とってもよい雰囲気ですよ☆

彼女が飯碗に描いた彼の顔は
愛情たっぷりの表現で
かわいいお茶碗になりましたし、
焼き上がりが楽しみですね♪

ありがとうございましたm(_ _)m

是非
また来てくださいね(^_^)/

バレンタインデー陶芸体験

今日はバレンタインディ

常に笑顔のとっても素敵なカップルが体験に来て下さいました

ふたり向き合って心行くまで制作を楽しんで頂きました

「楽しかった~」のお言葉が嬉しすぎます

ありがとうございました

s-IMGP6803

初!!手ろくろ   

95b24a5e.jpg
手ろくろを使って、お茶碗を2つずつ造りました
心を込めて、ゆっくりと…
そうなんです、急いでしまうと、くずれちゃったりするんです(x_x)
手が粘土に慣れてくると上手くいくんですね~(^-^)

素敵な形のお茶碗が出来上がりました!
世界にたったひとつだけの形☆☆☆

またオリジナル器を造りにいらしてください
お待ちしております(^^)/

まずは、完成をお楽しみに~♪♪♪

夜の陶芸ろくろ体験

くんぷう陶芸体験は、ほぼ年中無休でご利用頂いていますが、平日は比較的空いているので利用しやすいですよ!
日中はお仕事・・・という方には、夜間のコースもお薦めです!

本日お越し頂いたおふたりも19時からの「てろくろコース」ご堪能頂きました

手造りの「マイカップ」一緒に相談しながら、楽しみながら・・・

おふたりの心も深まる体験となりましたネ

s-IMGP6724
ギャラリー
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 心から楽しんで頂きました♪
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • ご家族で夏休み陶芸体験
  • English only の陶芸体験
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ