宮城県の陶芸体験教室くんぷう

宮城県仙台市にある陶芸教室です。 陶芸の技術だけではなく、想いを形にする創作の喜びと、陶芸を通じた人と人との触れ合いを大切にしています。 明るくゆったりとしたスペースで、会話を楽しみながら、リフレッシュして頂きたいと考えております。

2016年04月

☆器用なお二人☆

e961cde9.jpg
初電動ろくろ
…っておっしゃいましたが
…あれ!?
…やったことあるんじゃ
うまいじゃないですか!!!!!!

ぐるぐる、さくさく
器用にお茶碗、制作されました(^_^)ゞ

釉薬で、またぐっと雰囲気アップしますよ~     
完成をお楽しみにお待ちくださいぬ(ゝω・)

GW初日、ありがとうございました!

 てびねりコース 

aeb4a3cc.jpg
*てびねりコース*

ママさん、娘さんは手ろくろを使ってかわいいカップを制作(@^▽^@)

パパさんは、途中まで同じく手ろくろを使っていたのですが、途中で目標変更→ろくろから粘土をはずし、置物を制作(ゝω∂)

皆さん、個性豊かな作品に仕上がりました!
色使い
ワンポイトのハンコ
オリジナルキャラクター

いやぁ、完成が楽しみですね(^^)/

またのご来店お待ちしております

GW*初*電動ろくろ

5007b63d.jpg
GW初日!!
晴れたり曇ったり雨がぱらついたり…
そんな中、くんぷうにお越しいただき、ありがとうございました!

初*電動ろくろで頑張りました\(^o^)/
マグカップとお茶碗、素敵な作品が生まれましたね♪♪♪
お疲れさまでした(^_^)ゞ

完成をお楽しみに~   

粘土に触れて☆

s-菅野様

岩手県からお越しいただきました
電動ろくろコースで、90分
成形に集中して、、

彼女はコーヒーカップ
彼はフリーカップ
目指して奮闘しました!

思い通りにできたときの嬉しさ♪
思いがけない形が生まれた楽しさ♪
お二人も味わって頂けたでしょうか!!

素敵な作品が完成しましたー(^_^)b☆ミ

ありがとうございました

姪っ子ちゃんと一緒にお出かけ♪

0403_中川

本日はくんぷうにお越しいただき
ありがとうございます☆

こだわりコースでたっぷり2時間
沢山の作品を作りました!

フクロウ、ねこの置物
はしおき、マグカップ
鉢☆

夢中になると時間が短く感じますね~

また、次回夏休み?!かなっ

お待ちしております
(^皿^)/
ギャラリー
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • 個性派揃いのご家族陶芸体験
  • English only の陶芸体験
  • English only の陶芸体験
  • English only の陶芸体験
  • 【お知らせ】移転オープン致します。
  • 【お知らせ】移転オープン致します。
  • 【お知らせ】移転オープン致します。
  • 菊練り大会
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ